四国遍路と弘法大師空海を慕う会 - 霊験巡礼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国遍路と弘法大師空海を慕う会

       四国遍路と弘法倶楽部と骨伝導

 霊験ある巡礼地の代表格といえば弘法大師空海の四国霊場でしょう。
 八十八ヵ所の寺院を巡る旅は、弘法大師空海との同行二人の旅で、遍路と呼ばれます。宗教色が強い反面、ウォーキングやスタンプラリーの要素もあり、日本で最も有名な巡礼地です。

 この四国遍路のDVDがあります。

 四国霊場には、釈迦をはじめ、弥陀、観音、薬師など、様々な神仏が祀られており、宗派を問わない伝統があります。

 そこには「対機説法」「和」の心が息づいているのです。

 このDVDでは各霊場の見所と縁起を、高画質かつ臨場感溢れる映像で紹介するとともに、霊場の御住職のインタビューも収録しています。

 DVDならではの選択機能を生かして、各霊場を寺番別、寺名別、宗派別、市町村別に検索することができます。また、寺の配置図、詳細といったより詳しい寺の情報も収録しています。

 さらに霊場の紹介とは別に、各県の名所や観光地もナレーション入りで紹介しています。

 作品としてご覧になれるだけでなく、実際に遍路に出られる前の情報収集にも役立てることが出来ます。

  ◆四国八十八カ所霊場会監修
  ◆全4巻
  ◆カラー
  ◆各約60分~90分

     ⇒ 詳細はこちら

 そして弘法大師空海の霊場といえば、お大師様を慕う会としての弘法倶楽部です。骨伝導専門の会社がついに本業を復活させました。特許技術の骨伝導も驚異の技術ですが、霊験巡礼としてはやはり弘法大師空海の弘法倶楽部を応援したくなります。

 今なら弘法大師入唐1200年の記念に刊行された幻の小冊子が弘法倶楽部の無料会員登録で読めます。このチャンス、見逃すことはできません。

          
                  弘法倶楽部会員募集中
                  
弘法大師空海を慕う弘法倶楽部会員募集中
                  今すぐ幻の小冊子を!


 そして骨伝導も、大好評の骨伝導サングラスGL41が進化したGL42が発売されました。遍路にも最適な骨伝導サングラスです。

    ⇒ 骨伝導サングラスGL42新登場!

 弘法大師・空海と骨伝導は四国遍路巡礼の世界を大きく広げてくれます。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://qukai.blog48.fc2.com/tb.php/96-2ca79aad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。