難聴巡礼 骨伝導きくちゃんの活躍 - 霊験巡礼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難聴巡礼 骨伝導きくちゃんの活躍

       骨伝導きくちゃんの場面

耳が遠くなったので、周囲の音・声をよく聴きたい!

 でも補聴器までは‥‥大げさすぎるし‥‥
こんな悩みをひそかにお持ちの方に朗報です!

 耳が遠くなった、よく聴こえないというのであれば、耳を使わないで「聴く」方法があります。耳でしか聴けないと思っていた常識から離れてみませんか?
 本格的な補聴器を買う前に、新しい音の世界を体験してください。
祖父母へのプレゼントとして最適な製品です。孫の声を聴かせてあげてください。会話、テレビ、電話の1台三役で「聴こえ」の問題を解決します。

 まず最初にお伝えしなければならないことがあります。
 それは、従来の音声増幅器や補聴器とはまったく違うということです。従ってあなたが求めている製品や想像されている商品と異なる場合があります。もし補聴器の簡易的な仕様で、しかもかなり安価で購入できるものを求めているのであれば、さらには他に選択の余地がないというのであれば、これから先の情報はムダでしょう。今すぐ他のページへ移って、欲しい商品を探した方が良いと思います。

 この「きくちゃん」シリーズの最新セットは、テムコジャパンの誇る骨伝導技術を一般向けに商品化し、隠れたロングセラーの「きくちゃん」をベースにしています。今までオプションだったヘッドホンと、イヤホンを標準化したことにより、3種類の骨伝導スピーカー(特許)を使い分けることができます。

 では、従来の補聴器や音声増幅器とどう違うかについてご説明しましょう。
 ひとことでいえば、増幅させた音声に対して、耳をまったく使わないという点です。さらに、骨伝導により雑音を拾わない点、長時間使用しても疲れにくいというのも特徴です。

 誰にでも使えるものです。軽度から中程度の難聴の方、加齢による難聴の方も安心して利用できます。また補聴器代わりの利用はできますが、医療用具として扱っておりませんので、その点はご了承ください。

 使い方もかんたんです。
 本体に骨伝導スピーカーを接続するだけです。テレビやオーディオ機器を聴く場合も、やはり接続するだけ。難しい操作は必要ありません。誰でも気軽に使うことができます。

 きくちゃんの骨伝導スピーカーを耳に近い顎骨の上部に接触させるだけです。指で耳を塞ぐと、よりよく聴こえるという体験ができます。おそらくこの不思議な感覚は新鮮でしょう。
 耳からは何も音が伝わってきません。なのにごく自然に音を感じるのです。想像できますか?

 仮にあなたのすぐ隣で騒音の激しい工事が始まったとしても、あたりまえのように会話ができるのです。

 極端な話、爆弾が爆発しているさなかでも聴こえるのです。なぜなら、この技術は特許に裏打ちされた世界最新の技術が使われているからです。実際に米軍をはじめ、世界各国の軍隊で採用されていることで証明されます。

 さらに使い方で注目すべき点は、軽量、コンパクトで持ち運びが便利ということです。電源については、充電可能なリチウムイオン電池を内蔵していますので、1回の充電で約10時間もの使用が可能です。
*連続使用時間は使用状況により変わります。また充電中も使用可能です。

 このセットでは、テレビ視聴のときなどの長時間利用でも、手ぶらで疲れない専用のヘッドホン、イヤホンが付いています。健聴者がごく当たり前にヘッドホンやイヤホンを使う感覚で利用できます。

 最後に、きくちゃんの欠点をあげておきます。
 それは、実際に使用してみないときくちゃんの本当の実力が理解できないという点です。どれほどの説明を要したとしても、結局は使ってみて初めて本当の良さが分かるのです。残念ながらこれは事実です。
 まがい物ではないかという不安を持つ方の場合、商品が届き、実際に使ってみた瞬間、少なからず驚きの表情をあげます。ようやく「本物」だったのだと安心する瞬間が訪れるのです。もちろん、特許や米軍で採用された技術ではあると分かっていても、人間は自分が体験したことでない限り、全幅に信頼はおけないのでしょう。

 きくちゃんの欠点はこれにつきます

 ⇒ 今すぐ「きくちゃん」へ

 難聴者の巡礼には、やっぱり「きくちゃん」です。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://qukai.blog48.fc2.com/tb.php/92-13436e89

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。