麻布の隠れ家エステ デコラージュの謎 - 霊験巡礼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻布の隠れ家エステ デコラージュの謎

     デコラージュのスタッフ

 平成9年11月 南青山に誕生したエステ・サロン「デコラージュ」は、今年で12年を迎えました。多くの芸能人に利用され、麻布に移転してからもますますの発展とともに、ついに第1回エステティック認証審査において、優良サロンとして認定されました。

 麻布という東京の中心部にありながら、隠れ家としての癒し空間を提供するデコラージュは、お客様にくつろいで頂ける空間の中で、本物志向をコンセプトにハンドテクニックを中心とした技術で「健康美」へのサポートを目指しています。

     デコラージュの施術

 基本コンセプトは「リバウンディングセラピー (Rebounding Therapy)」です。

 人は誰しも何かしらのストレスを抱えて暮らしています。又、癖や病気によるアンバランスな姿勢によって心身に歪を起こし、本来の美しいプロポーションを保てずにいます。

 デコラージュでは、人体の構造と機能にフォーカスし、人間回復へとつなげていく"リバウンディングセラピー"を行っています。

 これまでのエステティック概念を超えたアプローチによって自然治癒能力を高め、お客様本来の健康美を取り戻すお手伝いをさせて頂いているとのことです。

 エステ業界も過当競争です。
 本物志向だけでは、なかなか経営は難しいかもしれません。
 それでもデコラージュは流行に惑わされず、不況にも負けず、独自の施術を続けています。

 隠れ家らしく、看板もなければ広告もないサロンですが、一度足を踏み入れさえすれば、そこは別空間が広がっています。

 霊験巡礼で訪れる霊験あらたかな寺院とは異なりますが、癒しというテーマは一致します。

     デコラージュの地図

 麻布十番駅から徒歩5分。
 都会の癒し空間は、地図を見ただけではたどり着きません。

 まずはホームページで確認しましょうか。

              ⇒ デコラージュ公式ページ

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://qukai.blog48.fc2.com/tb.php/90-57f7bc96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。