難聴と骨伝導と霊験あらたかな旅の関係 - 霊験巡礼

難聴と骨伝導と霊験あらたかな旅の関係

 難聴の方が巡礼旅に出る場合、どんな問題が生じるでしょうか?

         骨伝導サングラスと機能と女性

 ・クルマやバイクの音が聞こえず危険
 ・携帯電話や一般電話での通信が難しく不安
 ・ご詠歌や霊験あらたかなお経が聴こえない

 等々、巡礼に出るのにも問題が多く発生します。

 そこで骨伝導です。
 もちろん万能ではありません。中程度の難聴の方までが対象で、個人差が激しいため、補聴器販売店でも効果の差はなかなか分からないかもしれません。

 骨伝導サングラスなら、Bluetooth機能を搭載している携帯電話と接続すれば、サングラスをかけたままハンズフリー通話が可能になります。
 巡礼旅だけでなく、騒音の中でも通話ができ、しかも耳をふさぎませんから車の運転や、工事現場などあらゆるシーンで快適な通信ができます。

 さらにA2DPプロファイルに対応し、ステレオ再生にも対応しています。骨伝導スピーカーは、一般的なスピーカーと異なり、耳を使いませんから大音量や長時間の使用でも鼓膜を痛めないという利点があります。
 巡礼中にご詠歌を快適な骨で聴くと、これ以上のないBGMになることでしょう。


   骨伝導サングラス

 春になり、これからの季節は巡礼本番です。
 ぜひ、巡礼の霊験ある旅に骨伝導サングラスを!

        ⇒ 驚異の特許技術満載の骨伝導サングラスへ!

 難聴の方だけに便利なものではありません。念のため。


 
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://qukai.blog48.fc2.com/tb.php/86-91922f34