那珂湊骨伝導巡礼 - 霊験巡礼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那珂湊骨伝導巡礼

     骨伝導サングラス那珂湊編

 霊験新たかな旅も春には、太陽のエネルギーを全身で享受したいと考えます。
 そこで出かけたのが茨城県ひたちなか市です。

 巡礼になくてはならない骨伝導サングラスを装着し、好きなBGMを骨で聴きながらの旅です。
 那珂湊駅は旅情あふれる駅で、そこに降り立つだけで来た甲斐があったと納得!

 潮の香りは届かないものの、懐かしいローカル気動車から降り立ち、古きよき時代の面影を残す駅舎へと進みむと、そこはもう別世界への入口です。霊験ある場所ではないにも関わらず、巡礼のときの荘厳な雰囲気があったりするのは、錯覚でしょうか…?

 サングラスから骨に伝わるメロディ、骨伝導サングラスのレンズを通して見える風景が一体となって横たわっています。旅をしている至福の感覚。

 こんなのどかな光景に、霊験あらたかな寺院は必要ないのかもしれません。
 しかし巡礼旅は続きます。
 地元の稲荷神社にはまず参拝です。

 骨伝導サングラスの威力とともに、那珂湊の風景がさらに彩られます。

 骨伝導サングラス


 ⇒ こんな至福の骨伝導サングラスとは?


 春の太陽を浴び、海鮮料理を堪能し、霊験ある神社を訪れ、まさに那珂湊と巡礼と骨伝導サングラスはベストな組み合わせです。

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://qukai.blog48.fc2.com/tb.php/84-6eabef31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。