耳で聞くのはやめなさい! - 霊験巡礼



耳で聞くのはやめなさい!

 耳が遠い! 騒音で聞こえない!!

 そんなときには耳で聞くのをやめなさい! 

 骨伝導の「きくちゃん」が耳を使わず骨で聴くことで見事に解決します!


        きくちゃんの用途図鑑

 改めて骨伝導を使った日常生活、巡礼旅に注目が集まっています。
 何故でしょう?

 通信手段の多様化、高齢者時代の到来、環境の変化……等々、様々な要因があります。

 しかし、

 この骨伝導は体験してみなければ、本当の良さは分かりません。
 まず、体験に驚いてみてください。

 骨伝導の定番製品「きくちゃん」は、今ではネットで容易に購入できますが、本当に骨伝導を理解している場所で買うか、実際に体験してみないと、その価値は分からないかもしれません。

 ⇒ 安心して購入できる骨伝導「きくちゃん」のページ

 まずは骨伝導を知ってください。後悔しません。

 ⇒ 骨伝導専門ページ「骨で聴くドットコム」TOPページ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://qukai.blog48.fc2.com/tb.php/66-27dd6b82

