霊験あらたかな水を骨で感じる - 霊験巡礼

霊験あらたかな水を骨で感じる

  霊泉


 謎の「弘法レイライン(⇒出発準備はこちら)」を追う旅の前に、心身の毒素を浄化しようと思います。

 やはり温泉が一番でしょう。でも、世俗化された温泉は科学的な効果効能とは別に、精神が癒されないものです。秘湯に湧く霊泉は確かにありますが、あくまでレイラインの探求のためのものである以上、本末転倒してはいけません。

 弘法山レイラインの最高峰は袈裟丸山です。実はその手前に「寝釈迦霊泉」があるとの情報を得て、まずはそこへ行くことにしました。
 
 何と‥‥

 ドライブインの裏で、草木ダムを見下ろす場所にありました。何だか観光客向けの施設に見えます。本当に霊泉なおでしょうか?

 画像は夏に撮影したものですが、冬の今はかなり寒々しい感じです。
 手を水に浸します。

 冷たい‥‥

 おそらく「寝釈迦霊泉」は謎と神秘の弘法縁説を持つ袈裟丸山中腹にある「寝釈迦像」からのネーミングでしょう。

 手が冷たいだけでは意味がありませんから、水の声を聴くことにします。と、いっても別に超能力を使うわけではありあません。脳波をシータ波にするのです。音読や骨伝導のときに現れるものです。

 ⇒ここで、骨伝導とシータ波との関係を知る

 使用したのは、難聴気味のおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントするプレゼント用「きくちゃん」です。

 ⇒きくちゃんを知りたい方はこちら

 温泉を全身で感じるようにはいかないでしょうが、霊泉の霊験を骨で感じるのは悪くないものです。
 何の変哲もない水も、言葉に表せないパワーが伝わってきます。霊験巡礼の延長で謎のレイラインに挑み、温泉に浸かる旅に大いなる価値が生まれてきます。

 まずは骨伝導専門会社を覗いてみましょう。

 ⇒骨で聴くドットコムはこちらから入ってください。


 そして自宅でも霊泉を気軽に体験したい方は、やはりゲルマニウムです。

温感ゲルマニウム温泉パック(500g)

温感ゲルマニウム温泉パック(50
0g)

販売価格¥15,120

リラックスはもちろんのこと、女性にとって温泉につかって嬉しいことといえば、やっぱり湯上りスベスベのお肌♪あの一皮剥けたような明るさにシットリ感、なかなか普段の生活では作り出すのは難しいですよね。そこでこんなパックをご用意!温泉の恵みを肌いっぱいに受けられる、エ…

拡大画像を見る
温感ゲルマニウム温泉パック(500g)温感ゲルマニウム温泉パック(500g)をカートに入れる


関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://qukai.blog48.fc2.com/tb.php/22-6ecc3f84