骨で聴く旅 - 霊験巡礼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨で聴く旅

 simobe


 初詣も巡礼旅の一種だとすれば、新しい年は普段の常識から離れてみるのも良いでしょう。

 それが骨伝導巡礼旅です。
 耳からの音の情報をシャットアウトし、骨で音を聴くのです。風の音、水の音、人の話し声を骨で聴くのです。
 骨伝導機器を使えばかんたんに実現できます。難聴者でも大丈夫です。補聴器をつけている方でも大丈夫です。<今すぐ確認⇒骨で聴くドットコム>身体への悪影響は一切ありません。なぜなら、骨伝導は健聴者であれば誰でも行っていることだからです。耳をふさいで声を出してみてください。

 ほら、自分の声が聴こえるでしょう。耳からではなく、骨を伝わって届いているのですよ。不思議でしょう。

 そしてこの骨伝導こそが、脳波に大きく影響するのです。新おきくちゃんを使ってみるとよく分かります。<今すぐ確認⇒新おきくちゃん>シータ波という脳波が関係するのです。<今すぐ確認⇒骨で聴く脳波>

そして巡礼には温泉です。上の画像は山梨県下部温泉のある旅館の浴室です。ここにも骨で聴く謎の加持祈祷所伝説があります。

 骨伝導で巡礼旅!

 初詣の次はこれで霊験あらたかです。

温感ゲルマニウム温泉パック(500g)

温感ゲルマニウム温泉パック(50
0g)

販売価格¥15,120

リラックスはもちろんのこと、女性にとって温泉につかって嬉しいことといえば、やっぱり湯上りスベスベのお肌♪あの一皮剥けたような明るさにシットリ感、なかなか普段の生活では作り出すのは難しいですよね。そこでこんなパックをご用意!温泉の恵みを肌いっぱいに受けられる、エ…

拡大画像を見る
温感ゲルマニウム温泉パック(500g)温感ゲルマニウム温泉パック(500g)をカートに入れる

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://qukai.blog48.fc2.com/tb.php/21-82da74b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。