冬は巡礼準備! 骨伝導製品が全額返金保証キャンペーン実施中 - 霊験巡礼

冬は巡礼準備! 骨伝導製品が全額返金保証キャンペーン実施中

遍路も観音巡礼も冬は準備期間にしている人が多いようです。
やはり巡礼旅は高齢者が多く、冬の寒さはこたえます。

そんなときだからこそ、待ち遠しい春に向けて巡礼旅の必須アイテムをそろえましょう!

霊験あらたかな場所とはいえ、人里離なれた場所とは限りません。
交通量が多く、騒音や喧騒にまみれた場所を通ることもあります。

特に高齢者の安全面でいえば、耳が遠くなっていて、よく聞こえないことが原因で危険と隣り合わせになることが挙げられます。本人にはそこまでの意識がありませんし、補聴器も嫌がる人が多くいます。
それになんと言っても補聴器は高額です。

そんな状況を打破するのが骨伝導製品です。
巡礼には耳だけでなく、骨からも音声を「聞く」のが一番安全性が保たれます。

最も巡礼にあう骨伝導製品といえば「きくちゃん」です。
首からぶら下げておいて、必要なときにヘッドホンかイヤホンのタイプの骨伝導スピーカーを使えば良いので、巡礼時には本当に使い勝手が良いものです。

しかも、

な、な、何と、今なら7周年記念・全額返金保証キャンペーンを実施しているのです。
これならもし、聞こえなくても全額返金されますから、何とも安心です。
おそらく前代未聞のことではないか、と思っていたら、オープン当初に実施していたキャンペーンの復活のようです。

   → 骨伝導・全額返金保証キャンペーン!

この中でやはり「きくちゃん」がお勧めです。
巡礼の旅支度に、ぜひ加えてください。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://qukai.blog48.fc2.com/tb.php/204-d98f561b