霊験あらたかな観音さま骨伝導巡礼 - 霊験巡礼

スポンサーサイト


霊験あらたかな観音さま骨伝導巡礼

   観音菩薩と骨伝道

 霊験あらたかな観音巡礼は、四国遍路と異なり広域な地域を巡拝することになります。
 弘法大師との同行二人が遍路なのに対し、観音巡礼は各霊場での観音さまとの出会いから帰依こそが霊験あらたかなものへと繋がります。

     ⇒ 西国三十三所霊場

 もしこれが弘法大師との同行二人のように、日常生活の中でも観音さまとの出会いがあればどうでしょう? 

 弘法倶楽部のセレクトショップで、日常の中の観音さまとして最適な掛軸がありました。

     ⇒ 掛軸「観音菩薩」

 これは骨伝導による日常と同じかもしれません。
 骨で聴くことによる驚異の技術とともに経験する日常は、脳波とともに、さらには騒音対策としても、観音さまの慈悲と同様の効果を発揮しそうです。骨伝導ならではです。

     ⇒ 骨伝導の特許技術

 霊験ある観音巡礼骨伝導とはこうして一体化するのかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://qukai.blog48.fc2.com/tb.php/110-8fc34e41

